FC2ブログ

Lazy Daisy レイジー・デイジー


マイナーゲーを紹介しているブログです。たまにマジメにゲーム攻略してます。

これが(`・ω・´)プロ仕様の工具か1 工具箱


購入日記 “プロ仕様の工具” を調べてみた part2です
『工具箱』のレビューです

工具というと使用頻度の低さから、ついつい安い物を選んでしまいがちですが、
実は安い工具ほど 使い難い⇒失敗する⇒即死 というコンボを決めやすくなっています。
それ以外でも、雑に扱ったり、紛失する事がありますからね。

という訳で、今回は “プロ仕様の工具” ってどれがオススメなの?
というのを調べてみました。



●第1回 工具箱(ツールボックス)
この辺は好みで選んで貰って良いと思いますが、一般的な工具箱は
一旦フタを締めたら二度とあけないパンドラBOXと化す事が有るので、
開けっ放しタイプのこちらがオススメです。

SK11 ツールキャリーバッグ PRO STC-M
工具メーカーSK11の工具箱です。開けっ放しタイプでありながら脱着カバーが
付いているのが特徴。下で紹介するFACOMのバッグと機能は
殆ど同じなので少しでも安く済ませたい!派手なのはちょっと…という人にオススメ。
使い勝手も、見た目も抜群に良くなります!


FACOM 多用途 ツールバック BS.T20PB
ヨーロッパでシェアNo1の高級フランス工具メーカーFACOM(ファコム)の工具箱です。
値段も素晴らしいですが、見た目も格好イイですね。
外に持ち出す機会が多い人は如何でしょうか。底面は防水加工で完璧です!


私が使っているのはこちらです
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

 はむはむ

Author: はむはむ
こんにちわ
週末はマンガを買い漁る本屋スキーです

最近チェックしているサイト様
ホロジュール
いつから.link
ブイアパ
どっとライブ
オレ的ゲーム速報@刃
はちま起稿
セール観測所

アクセスランキング
カテゴリ
今月の新作コミックス
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク